ジローの日記
主にオンラインゲーム「アラド戦記」の プレイ日記、日常生活の日記等・・・
ネタが無い!
みなさんこんばんは

私ジローはメイジ改変に向けて今

バトルメイジを育てています

なんというか

はじめのうちって育成相当マゾいようなきがします

ソロも弱すぎてできないし・・・

今日はネタも画像も全然ないです(´・ω・`)

ではまた次の更新まで^^ノシ






おまけ

これを聞きながらアラドをやるのもまた一興・・・
ブログペット飼い始めました。
さて、突然ですが私ジローはブログペットを飼い始めました。
20071019181347.png



他のブログをみてあこがれて飼い始めました

さっそく秘密日記とやらを拝ませてもらおうか^^

・・・・・。













20071019181711.png


anoあの倉庫になるってなんですか?

まさかこんなカオスな生き物だったとは;;

まぁいいブログのネタになることを期待してます。





話しが変わりますが当ブログでは毎回記事の最後におまけ

を作る事にしております。

内容は、画像・動画(ニコニコ)

などのオススメの物を紹介していきたいと思います

ぜひともよろしくお願いします

ちなみに当ブログはリンクフリーです

勝手にどんどんリンクしてくれる事を願います

ではまた次の記事まで^^





おまけ

るろ剣&ハルヒ好きには必見!
プロフィール
早速の更新です。
自分でも驚いてます
20071018204302.jpg


いきなりですがこれが私のIDの画像です
いきなり晒しちゃっていいのかなヾ(゚ω゚;)
ちなみにアバターがないのがいるのは一つの職業のアバターを
同じ職業で共有しているからです・・・。
貧乏でサーセンwww

とりあえず一人一人紹介していきます


①ランチャーの†次郎†(二段)
こいつは一応メインです
でもつまらなすぎて放置しています^^;^^;^^;


②ポンマスの†一郎†(初段)
二番目に作ったキャラです
アバターがショボいのは力をいれてない証拠^^^^


③スピッドの†六郎†(6級)
こんなのいたっけ・・・


④レンジャーの†ニ朗†(初段)
いまのメインです、レンジャー面白い^^^^^
ちなみにアバターが付いてるキャラは今育ててるってことです

⑤鬼剣士の†八朗†(10級)
倉庫キャラです
でも本当はバーサーカーにしようとして途中でめんどくさくなって
倉庫になっただけです^^;;


⑥喧嘩のフタエノキワミアッー!(8級)
現在育成中・・・ですがめんどくさくなりました
はやく投網がほしい・・・・

メインのIDにいるのはこんなもんです
サブのIDもありますがここでは伏せておきます
(紹介する価値もない奴ばっかだから^^^^)


最後に私のプロフィールでも・・・


職業:学生 高校生か中学生かどっちかは教えません
年齢:秘密^^
性別:男
趣味:アラド・ネットサーフィン・卓球
特技:タイピング・・・かな(二級程度の実力(´・ω・`)
好物:うほっ!いい男!

ではでは~^^ノシ


おまけ画像
20071018210548.jpg


う、うめぇ・・・
はじめまして
皆様はじめまして。
この度ブログをはじめました
次の更新でプロフィール書く予定です
buuuun

こんな感じでぶっとんでいるブログにs(ry
